メルカリはじめました。

元ショップ店長のフリマアプリ「メルカリ」出品体験ブログ

メルカリはじめました。

2016-03-20から1日間の記事一覧

女子高生『フリマ(アプリ)やるのが怖いって、人と話すのが怖いレベルだよね』 私『   』

これは、まだ管理人がこのブログを立ち上げる前、とあるファミレスで食事をしていた時、隣の席にいた女子高生グループから聞こえてきた一言。 衝撃でした。 アハハッ…と、無邪気な笑い声を遠くに聞きながら、持っていたフォークを止めたままの私は、『ああ、…

フリマアプリで出品時に使える、無料の写真コラージュアプリがすごい!!

フリマアプリで写真の投稿数が足りなくて困ったことはありませんか? メルカリでは投稿枚数が4枚までです。 セットで出品したい物や、細部の写真を載せたい時に4枚では足りないことがあります。 そんな悩みも、今回紹介するアプリを使えば、簡単に解決しま…

【メルカリガイド】画像が保存されていなくても大丈夫!再保存方法と編集におすすめの「Canva」

最近、高額商品の価格設定に迷っています!迷子のTakAです(^-^*)/コンチャ! 高額商品は下旬の給料日狙いでゆっくりと!焦らないことも大切ですよね。 さて、小物にせよ何にせよ、メルカリで販売するための重要なテクニックである『写真加工』について解説してい…