メルカリはじめました。

元ショップ店長のフリマアプリ「メルカリ」出品体験ブログ

メルカリはじめました。

【コストコ転売】メルカリで買えるコストコのバリュープライスがスゴイ!

メルカリコストコ転売

みなさんはメルカリで「コストコ」と検索したことはありますか?

 

コストコといえば、内容量が多くて安い商品が揃っていることで有名ですが、年会費が掛かるので行ったことのない人も多いのではないかと思います。

 

実はメルカリでは、そんなコストコの商品を気軽に購入することができるんです。

 

 

コストコの年会費

コストコの年会費は個人だと税込み4,840円です。

 

会員になるにはコストコの公式サイトから会員登録すればよいのですが、本人確認書類さえ持って行けば倉庫店(店舗)で作ることもできます。

 

本人確認書類は、運転免許証、保険証、パスポートが使えます。

公式「コストコホールセール・ジャパン」

 

メルカリで人気のコストコ商品

私がコストコの商品を最初にメルカリで見つけたのは「髭剃り」でした。

 

女性の方にはピンとこないかもしれませんが、多くの男性が使っている5枚刃のカミソリの替刃って結構高いんです。

 

うちの近所のドラッグストアでは替刃8個で3,000円台…。それがこんな価格であったりします。

 

シックハイドロ5/本体+替刃17コ付

 

調べてみたらAmazonでも買えるんですね。この商品はコストコでのセールの際に2千円くらいで売られることがあるようです。

 

通常価格はAmazonも変わらないようですが、コストコ恐るべし

 

普通に買ってもドラッグストアの半額以下!是非知り合いの男性に教えてあげて欲しい商品です。

 

 

カークランド MICROWAVE ポップコーン 44袋

 

レンジでチンするタイプです。アツアツのポップコーンが自宅で楽しめます。

 

メルカリで転売されている商品はお菓子系が多いです。これも結構な数の出品が売れています。

 

これは44個入りで、メルカリだと8個で700円くらいでの出品が多いです。アマゾン価格では利益でませんが、コストコだと安いらしいです。恐るべし…

 

▼好きなんです、コレ

ポップコーン

 

 

フェレロ ヌテラ&ゴー

 

チョコにつけて食べるスナック菓子です。コストコでは2,000円を切る価格の時が多い様子。

 

メルカリでは、4個1,200円でも売れてるのでファンの多いお菓子なんですね。こちらは配送費がかさむので転売というよりおすそ分けしている人がほとんどです。

 

 

ハリボー HARIBO ゴールドベア980g

 

他のグミを食べると無性に食べたくなるハリボーのグミ。驚愕の100袋入り

 

コストコでは1,500円弱のときが多いようですが、メルカリでは50袋で1,000円くらいで売れています。

 

コストコに行かなくてもメルカリで楽しめる!

ご紹介は以上ですが、その他にも洗剤やオーガニック食品、衣料品やペット、カー用品まで様々なアイテムがメルカリに出品されています。

 

転売目的で購入しているであろう人もいますが、余ってしまうからという理由で販売している方も多いので、コストコの購入価格くらいで買える物もたくさんあります

 

年会費を払わずに楽しめる、手軽なコストコショッピングですね。興味がある方はメルカリで”コストコ”検索がオススメです。

 

副業せどりに興味があるなら、まずはこれ

国内ダウンロード数6,000万超えのフリマアプリ「メルカリ」が普及して、せどりの参入ハードルは大きく下がりました

 

個人で物販ビジネスを本格的にはじめてみたいなら、商品の流通価格と流動する販売好機を掴むことが重要です。

 

こう聞くとなんだか難しいような気がするかもしれませんが、今はハウツー本ツールサービスが揃っているので、かなり簡単にビジネスがはじめられます。

 

\せどりするならコレを読め!/

 

販売開始からしばらく転売価格になっていた本です。抜群にわかりやすいというより、これを読んで実践すれば、せどりが始められます

 

世間では高額転売などのマイナスな話題が取り上げられることが多い転売ですが、最近はせどりとして、一般的にも知られるようになりました。

 

副業せどりを本気で考えているのであれば、しっかりとマーケティングリサーチをして、ぜひあなたの力で副収入を稼いでみてください。

 

▼もっと知りたいなら動画もチェック

 

このご時世ですから、うまく活用して家計の一助になったら嬉しいですね。それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ほかにおすすめの商品があったら、コメント欄から教えていただけたら助かります(^^)