メルカリはじめました。

元ショップ店長のフリマアプリ「メルカリ」出品体験ブログ

メルカリはじめました。

メルカリで3回目の振込み申請をしてみたお話。

お札と男性

 

こんにちは!管理人のTakAです(*^^*)

 

とうとう3回目の申請日がやって参りました。毎回好き勝手書いてる申請話ですが、今回も好き勝手書いていきたいと思います。

 

前回記事を読んでいない方は合わせてお読みください。読まなくてももちろんオッケー。

 

 

 

1ヶ月半の売上収支を振り返る

 

毎度こちらの売上収支から書いてましたが、実は爆売記事からほぼ変わってませんので簡単に紹介します。

 

利益金:188,035円

 

いやー、いきましたねー。

感無量です。

 

ですが、最終手段のMacBook Proを売りに出してしまったので、ちょっと反則ぎみですね。反動で今ちょっと休憩中です。

 

Macを売った利益でパソコンを買い替えたお陰で処理も爆速になりました。

iPhoneユーザーならMac説の崩壊です。Windowsバンザイ。

 

買い替える以前のタワー型パソコンを売りに出したいのですが、おNEWのPCにソフトインストールしたり設定したりしていて中々メンテナンスできないんですよね。

 

時間が足りない要因として、こっそりともうひとつブログ立ち上げたので、ひっそりと宣伝しておきます。

 

shine.hatenablog.jp

 

管理人に興味がある心優しい絶滅危惧種の皆さまは是非御覧ください。滅びないでね。

 

 

3回目の振込み申請額

 

102,000円です!

 

10万円超えると迫力があります。

改めてすごいぞメルカリ。

 

今回の収穫は、パソコンであってもしっかり梱包して送れば、通常の宅急便でも問題なく配送できることが分かった点ですね。ちなみにらくらくメルカリ便です。

 

そんなわけで、今月中にはお役御免となったパソコンもメンテナンスして売りに出したいと思います。

 

 

最後に、このたびの熊本地震で被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。

まだ不安な日が続くと思いますが、皆さまの安全と復興をお祈りいたします。